オアシス接骨院は交通事故治療だけでなく、患者様の不安、要望、保険会社との交渉、交通事故専門の弁護士紹介などサポートします。患者様は治療に専念していただくことができます。

ジコサポバナーGIF.gif
こんな症状で
お悩みではありませんか?

むちうち症の症状gif.gif

 

ムチウチ写真gif.gif
ムチウチ症とは

交通事故で病院へ行ったが、異状なしと診断された。それでも、痛み、倦怠感、めまい、手足のシビレのいずれかの症状で悩んでいるなら、それはムチウチ症だと思われます。


ムチウチ症説明画像gif.gif
ムチウチ症は、交通事故の衝撃で首がムチのように前後にしなることで生じます。頸椎捻挫が正式な病名となり、骨以外の靭帯や筋肉などの負傷なので、レントゲンでは異状なしと診断されます。首の痛み以外にも様々な症状があり、頭痛、めまい、耳鳴り、倦怠感、吐き気、シビレなどです。病院で異状なしと言われても、「画像診断では異状が確認できないだけ」ですので当院で治療ができます。

 

交通事故治療の三つのポイントgif.gif

 

ポイント1 治療費は0円です.gif
たとえ過失があったとしても、事故による治療費は相手方の自賠責保険から支払われます。
仮に自賠責保険が使えないケースでも(滅多にありませんが)、人身傷害特約がついていれば保険会社から治療費が支払われます。事故の際、同乗していたご家族の方も0円です。


ポイント2 病院と併用できます.gif
病院の検査等に加えて、接骨院での治療もできます。筋肉をゆるめたり、歪みやバランスを整えることで、病院とは違ったアプロ―チでの効果が期待できます。


ポイント3 治療に専念.gif
治療間隔が3〜4週間くらい空くと、ケガは治ったとみなされて、その後の治療が受けられなくなる可能性があります。完全に治るまで、治療を続けるようにしてください。また、症状か軽いからと十分に治療を受けずにいると後遺症が残ることもあります。


病院、接骨院の選び方画像png24.png

病院、接骨院の選び方

通院先はいつでも変更できます
病院や接骨院は、それぞれにサービス内容、治療技術、診察時間、様々な内容が違います。ご自身が納得し安心して任せられるところを選んでください。 

OK!GIF.gif


保険会社の対応ができる接骨院へ
交通事故に遭った時は、何をどうしたらいいか専門家でもなければわかりません。体調も思わしくないのに、ご自分で全て処理するのは大変です。

重いGIF.gif

治療の知識や技術はもちろん、事故専門の知識があり、保険会社との交渉、弁護士紹介もできるそんな接骨院を選んでください。

交通事故に遭ったらバナーgif.gifムチウチ症と治療へのバナーgif.gif慰謝料へのバナーgif.gif

交通事故ムチウチ症TOPへバナーgif.gif

 

受付時間.jpg

お電話バナー02PNG.png

ネットからのお問合せはこちらからどうぞ。
お問合せ.jpg